みなさん今晩は\(^o^)/ハロー

今日から三連休の横分けハンサムボーイです

肝臓の💊薬が無くなったんで、病院へ

2時間待ちだってさ(。>д<)

ところが 病院の常連なんで(^○^)早めに終わらせて貰いました(笑)

それから床屋💈へ

横分けハンサムに仕上げて貰いました(笑)

家に帰り 掃除を

食器を洗ったり
新聞を束ねたり
ダンボールを束ねたり

子供にランチを作りました

カップ焼そばと、ロールキャベツですけどね(・・;)

午後三時

パートから奥さん帰宅

またまたスロットへ

5時間働きました

最後はお決まりの450ゲームハマリ(-_-)

でもね

36000円勝ちましたわ( ´∀`)

年間収支もプラマイ0に近づいてきました

明日も真剣にやりますわ