みなさん今晩は\(^o^)/ハロー

今日は30分勝手に 早く帰ってきてやりました 横分けハンサムボーイです
\(^^)/オレダ

てな事で 40分だけスロットやりました

いつもの店へ

ガラガラですな(笑)

一回もボーナスをひいてない台がわんさかあります

18時30分

店内を一周しまして
バージン台で実戦スタート

3000円入れて光らず
因みに打った台は ニューキングハナハナです

ハナハナ鳳凰へ移動

1000円(トータル140)でビッグ🌺
30Gでバケ👻
144Gでビッグ🌺
100G回して止めた

もう負けられないんだよね~(;>_<;)

財布が常に空っぽは困る😓でしょ
この先忘年会が三回既に予定入ってましてね


まだまだ打ちたいけど、100Gオーバーでのボーナスばかりなんで心を鬼にして止めました

プラス3400円

一回の忘年会費用にもなりませんが 負けない事に注力したいと思います

では
サヨウナラ(・・;)