みなさん こんちくわ(^-^)vハロー

昨日 まさかの結婚記念日の回数を間違えてました

横分けハンサムボーイです(´д`|||)ショボーン

正解は26回目でした

今朝は会社の労働組合の定期大会でした

それ終わって、自宅でランチ

「うまかっちゃん」🍜🍥があったので
ちょいとアレンジして 長崎チャンポン風にしてみましたよ。

ラーメンはそのまま作ります

冷蔵庫から 有り合わせの野菜を物色
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

キャベツ ニンジン ピーマン ネギ モヤシ

サラダ油をフライパンへ

豚肉やイカがなかったのでベーコンとみじん切りネギを炒めました
ニンジン ピーマン キャベツを炒め 中華の顆粒スープのもとをちょいと入れ
「うまかっちゃん」のとんこつスープの顆粒を入れて少し煮込み 水溶き片栗粉でとろみをプラス

紅生姜を載せて完成です

まぁ~まぁ~でした(笑)