みなさん こんちくわ~\(^^)/ヤッホイ

お盆休みを満喫してます 横分けハンサムボーイです(^-^)/オレダ

9日はスロット&庭の草刈り

10日からはTDLへ家族連れで行ってきました。(´・ω・`)

因みに俺は興味ないんで行ってませんがね(^-^)vアハハ

朝6時出発🚗

朝マックⓂ🍔🍟を頂きました。

高速道路へ

海老名サービスエリアへ

俺は 台湾ラーメン
奥さんと長女が 柚子ラーメン
次女が つけ麺
三女は 唐揚げ定食

ちゃっちゃとランチを済ませ またまた🚗

オリエンタルホテル東京ベイ到着

チェックインまでまだ少し時間があったのでロビーで休憩

🍺をテラスで呑みながら😃🚬💨休憩

家族はTDLへ

俺は やる事なく床屋💈へ(笑)

3万円もおこづかいを貰いましたわ

次に電車で🚃荒川区へ

居酒屋🏮へ







いろいろ飲み食いして 2200円程度

ホテル🏨に戻り またまた🍺(^-^)

翌日は 一日中空いてるんで、ネットで調べて釣り堀へ行ってみる事に

が(>_<)

閉園とゆうか、やってませんでした(´д`|||)

てな事でスロットです(´д`|||)


見せ場なし

ビッグ1
バケ5
13000円負け

んでランチへ

ビール🍺 唐揚げ 親子丼でした

釣り堀行こう

亀有へ

鯉釣りで楽しみました\(^^)/

チョウザメも釣れました。

携帯使いすぎて電源オフになってましてね 写真はありません




またまたスロットへ
8500円勝ちました

トータル4500円負け

んで またまた🍺居酒屋🏮へ

お盆休みのせいか 売り切れだらけ

早めに店を出てホテルへ

翌日は朝一チェックアウト

そのまま原宿へ
タピオカドリンクで家族はおたのしみ

次に新大久保へ

なんかへんてこりんなパンみたいなのを子供たちが食べてました

次に横浜中華街へ





サンマー麺にしよかなと思ったんだけどね
結局 五目そばに

焼売やら春巻き 炒飯 小籠包 ザーサイなんぞを食べ

杏仁豆腐は子供へプレゼント

地元へ帰りました

そんでまたまた居酒屋🏮へ

時間は21時過ぎ

ここも売り切れ続出

家に帰りました

んでビール🍺

飲み過ぎですな