もうお前ら野球辞めろ

そもそもレギュラーで使って貰えない キャッチャーの大野

なんで取った?
今日も三振3つ
要らんで出すんだろう?
なんでそんなもんに手出した?
フロントがアホだからだろ?

そもそもなんで森を何年も使っとるの?
ドベ好きなのか?

負ける事に喜びを感じるなら、辞めちまえて

日本で第三の都市だぞ
そこに1つしか球団がないんだぞ

なんで客が入らんの?

負ける試合を銭出してまで見たね~わ(-""-;)

それがファンの声だわね

とりあえずキャッチャー取れて
レギュラークラスの奴

それから近藤ピッチングコーチ代えろて

よう勝負しんチキンピッチャーだらけだがや

ストライク取る方法教えたれるコーチに代えろて

鈴木
山田てつとに いきなりフォアボール
盗塁され、バレンティンのショートゴロで山田が三塁へ

畠山にヒット打たれて同点

んでツーランでサヨナラ負け

去年も言ったけど

中日の選手の努力なんて
他球団に比べたら
クソ
自分達が一生懸命やっとると勝手に納得しとるだけ

レベルが低い球団におれれば、自分達はプロ野球選手として安泰

だでメジャーに行く選手も出んのだて

フォアボールの数 見てみろて
ストライクが入らなくてフォアボール出してるのがいかに多いか

勝負してないとは言わん

それよりストライク取る練習しろて

全部真ん中投げろて

全部真ん中投げたって四割ぐらいしか打たれ~へんて
フォアボール出してランナー貯めて
真ん中投げて

ドカンと一発

野球知らんなら辞めろて

ようこんだけ負けれるな?

八百長やって負けてあげてるのか?真剣にやってもそんなに弱いのか?

松坂が居なかったら、もっと客ガラガラだぞ

それから
バッティングコーチの波留「こんな漢字?でした」

こいつも要らん

谷繁の残骸でしょ?
デニーは辞めさせられたし

あのさ~もうちょっと やる気でやって

率を稼ぐ必要はないんだて
どうせセンスがないんだから
大きいの打って得点稼げて

パリーグのバッター見てみろて

来年は監督「和田」


そろそろ森も辞めるって言うでしょ

とにかくバット振れ
低めは捨てろ
バットコントロールが下手クソなやつが変化球なんて打てんて

高めのストレート系だけ打て

とにかく いい加減にしとけよ

中日ドベゴンズ

もう身売りしろ

立浪の父親が云々カンヌんだから球団に入れないとか
落合が生意気だからフロントや株主から いい話が出ないからクビ切ったとか

山田ひさしだって いい成績だったのにクビ切るし

辻だって森が引っ張ってきたのに引き抜かれ 西武はまた常勝軍団になってるし

井上一樹をヘッドコーチにして 仁村弟を守備力走塁コーチ

バッティングコーチは谷沢 多分やらんけど

補欠は山崎たけし

ピッチングコーチは山田ひさしだどうだ(笑)

補欠は今中

ドームが広いでホームランが出ん?

違うて 広いから狙わない選手しか居ないからだて

選手のメンタルを鍛えるやつが居らんもんで弱いんだて