みなさん こんちくわ((o(^∇^)o))

またまた出張続きの横分けハンサムボーイです
(´・ω・`)オレダ


自走🚕💨で千葉県も遠いわ(*ToT)


日曜の夜から走り 仮眠を取りながら朝一に陸運局へ到着

これ 元々先月納車予定だったんです

が、

リース会社の営業マンがマヌケでしてね

んで、車庫証明が出せずで1ヶ月伸びたわけ

いつ書類が揃うのかわからんのに、陸送屋に車を運んでもらうわけにもいかず

で、自走

リース会社のマヌケ

お前一回やってみろて
(#`皿´)プンスカ


朝一に陸運局へ入ったんで9時半には全部終わり あとは11時に納車するだけ

11時まで暇ざんす(´・c_・`)


10分前に到着しました

近くに川が流れてまして、鯉やボラ🐟が泳いでました

千葉中央なのに のどかです

時計の針は当然の事ながら11時回ってます


この後 東京へ移動して、マヌケリース会社と行政書士事務所へ行かなきゃならないんで、一人で納車する事に


書類は揃えられないわ 納車は遅刻してくるわ

やる気ないなら辞めろて

やる気があっても、営業センスがない奴らも辞めちまえてd=(^o^)=bアハハ

納車も無事終わり、JRで馬喰町へ

そこから大伝馬町まで行き 今日東京の陸運局で必要な書類の回收

因みに行政書士の所へ行くのも今日必要な書類なわけ

なんでこうグダグダな奴らしかおらんのだ?

この会社は納期シュミレーションの逆算ってのを営業マンに教えないのか?

さて、せっかく大伝馬町まで来たんで、ランチタイムにはちょいと遅いけど、人形町の有名店で「黒天丼」でも喰ってみっか("⌒∇⌒")

とおもいたち、ブラブラ散策

町は お祭りの準備中なのかな?商店街にはちいさい旗がいっぱい

ワンボックス車の屋根にラックを載せて更にもう一段ラックを載せて提灯をぶら下げる作業をしてます。

夏も近いな~と思いながら 天ぷら屋へ

。。(〃_ _)σ∥

臨時休業の貼り紙が


多分 祭りの準備があったからかなと諦めました


ホテルを池袋でとったので水天宮前から東京メトロで移動

北口辺りの「鰻屋」へ


17時半 既に満席 外にも待ち人

仕方がないんで 焼きとんの店へ

カシラ ハツ レバー タンなんぞをタレで食べ、ビールにハイボール( ̄ー ̄)タマラン


ラーメン屋へ移動し 餃子とビール🍺でまたまた
プハァ~( ̄ー ̄)ナイス


あ~楽しいなぁ~d=(^o^)=b

それにしても足が痛い

歩き過ぎですな。。(〃_ _)σ∥バカ