慌てて起きて

 

エアコンのリモコンを見ると

 

加湿ポーン

 

加湿って。。。おいで

 

暗闇でリモコンに突っ込みをいれた みん です真顔

 

ただでさえ湿気ムンムンなのに  お色気ムンムン(死語w)になりたいわデレデレ

 

カビ生えるわっ 冷房からいつ変わったのか謎?

 

 

と寝ぼけながら

 

いつもの汗かきを自転車

 

代謝が良くなったのか

 

ただ単に気温が上がっているからか

 

どちらか分からないけど

 

大量に汗をかく滝汗

 

 

洗濯物が増えるので←

 

上はタンクトップでしているんだけど

 

顔や頭からはもちろん、肩から汗が噴き出るようになって、流れる

 

それを見た子供は

 

 

しかめっ面です真顔

 

 

汗をかくと表面はべっとりですが

 

体はさっぱり

 

やっている間は、無になれるのもいいかも

 

一日のうちに何も考えない時間も

 

私には必要みたいです

 

 

 

今日は、こちら酷暑です晴れ

 

見ていただいている方の地域はどうかしら?

 

外にいる人も

 

中にいる人も

 

水分と塩分忘れずに~

 

 

 

 

 

今日、ふと聞きたくなった曲

 

若いころ、よく聞いていたアーティストさんです

 

では、どうぞバイバイ

 

 

 

anniversary