ダイエットには欠かせないらしい

 

 

水飲めーーー

 

と、ダイエット指南では、見ないことがないくらいですが

 

私も飲んでます

 

そうね、意識して飲むようになってから

 

だいぶ経ちます

 

むくみは取れると思います

 

トイレには、頻繁に行く

 

会社でも行ける環境が有難い

 

じゃないと、水の摂取は厳しいかなと思う

 

めっちゃ痩せるかと言ったら

 

そうでもない 私の場合ね

 

 

 

最近、水の取り方を変えてみた

 

以前はコップに入れて飲んでいた

 

これって、すすまないんだよね。。私の場合チーン

 

こまめに飲めないというか

 

一気に飲んでもう一杯!!みたいな

 

効果も半減以下じゃなかっただろうか。。

 

今は、ウォーターボトルから直接飲んでる

 

口を付けずに飲むのがうまくなったわーニヤニヤ

 

これにしてから、こまめに飲めるようになった

 

ただ、水しか飲めない

 

水でいいんだけど

 

元々、コーヒー好きなので

 

コーヒーを飲んでいる暇がない真顔

 

豆が減らねーww

 

以前は一日に4杯ほど飲んでいたのに

 

今は1杯

 

準カフェイン断ちです 

 

 

 

水の量はトータルで一日2Lいかないぐらいかな

 

飲み過ぎると水中毒になるときがあるようで

 

注意が必要のようです

 

 

 

飲め飲め言うたり、飲み過ぎると中毒になるかもよー

 

って、匙加減難しっ

 

 

 

こまめな水の摂取で美ボディーに~♪ CMではありませんニヤニヤ