昨日は、子供の入学式でした合格

 

合格が分かってから

 

いや、受験をする前から

 

ずっと引越しの準備をしてきました

 

間取りを見て、商品を選んで

 

直送できる商品は、配達日時とにらめっこ

 

ネット通販ならではですね、有難い

 

配送は、時間指定をしていましたが

 

翌日に到着したものもあったり 想定外ダヨアセアセ

 

受取っては、組み立ての繰り返し笑

 

皮弁のおかげで重いものが持てずもやもや

 

指揮官として、現場を収めてきました 笑

 

入学式当日まで、引っ越し作業

 

何とか不便な生活にはならないようにしてきました

 

時間の都合上、入学式には付き添えませんでしたが

 

スーツを着て、少し大人っぽくなった子供に感慨深いおねがい

 

子供は、離れて暮らす寂しさから、目に涙をためていました

 

私も泣くだろうな、と思っていましたが

 

引越しが無事終わり、達成感のほうが強かった笑

 

大学生一人暮らし、子供にも親にも一大イベント

 

かかった費用の精算が恐ろしいガーン

 

 

 

もう少し、落ち着いたら、いないことに寂しさが募るんだろうな

 

今は便利な通話ビデオがあるじゃないかと、自分に言い聞かせてみたりして

 

 

 

利用した宿には大浴場があったので

 

疲れを取らせてもらってた

 

手術をしてから、初めての温泉

 

傷は気にせず、入れました

 

温泉って、浴室暗めじゃない?

 

誰も見てないしね

 

それに、入浴衣の説明書きなども掲示してあって

 

どれくらいの人が見るのかなと思いはしたけれど

 

宿側の気遣いがうかがえましたニコニコ