本日はまーぼーの2回目の命日です。






早いものでもう2年も経ちましたが、
まーぼーとの思い出は
ほんと昨日の事の様に覚えていますウインク


小さい頃は
いきなりハイテンションになって
良く走り回っていましたが、
その姿が今のさららにそっくりで
思わず思い出して嬉しくなってしまいます照れラブラブ








ズボンの中で寝るのが好きで、
病気になって余りご飯を食べられなくなっても
スボンの中だと食べてくれて助かりましたキラキラ
















タコさんのベットもお気に入りだったね音符
インスリの手術から退院してきた日も
お部屋に入った瞬間、お気に入りの
タコさんの上に寝ていました笑
やっぱりここが落ち着くんだよね〜ウインクルンルン














まーぼーの色んなお気に入りは
今はうらら&さららがまーぼーの代わりに
一生懸命毎日運んでいるよ爆笑音符







先週のお出掛けも
まーぼーが楽しく遊んでたお気に入りの
場所に行って近くでお花を買って来ましたウインク
やっぱりまーぼーはひまわりだよね照れ音符















またいつでも良いから
ちゃんと帰って来なさいよウインク
みんなで待ってるからね爆笑音符



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村