本日はうずらの一周忌です。


もう旅立ってから1年が経ちましたが
ほんと月日が経つのは早く感じてしまいます。





仕事が終わって家に帰ると
真っ先に起きて来て足元で
じっと見つめてきたのが懐かしいです照れブルーハーツ













好奇心旺盛でいたずらっ子でわがままでしたが
ほんとに可愛い子でした爆笑ルンルン












家に来たばかりの頃は
あんなに尖っていたのに、
まーぼーと一緒に過ごすうちに
優しいお姉さんに変わっていき、
小虎が来てからは良いお姉さんっぷりを
よく見せつけられたもんですウインク

そのせいか小虎はうずらにべったりで
どこに行くにも着いて回ってました笑
ほんと天真爛漫な子でした爆笑








うずらのお花はこれにしたよ照れ音符

















うずら。
またいつでも帰って来なさいよウインク
みんなで待ってるからね爆笑音符


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村