本日はセブの7回目の命日です虹








フェレットを大好きになるきっかけを
与えてくれた大切な子です照れ

セブが旅立ってからもう7年。
月日が経つのは本当に早いものですびっくり













お空ではちゃんとご飯を食べてるかな?
セブの事が大好きなまーぼーと
ちゃんと仲良く出来てるかな?
うずらや小虎とも一緒に遊んでくれてるかな?
セブが旅立った後からもパパの心配性は
尽きる事無く、色々考えてしまいます笑









今年はこのお花にしたよウインク音符
セブの命日には毎年遠出をして
お供えのお花を買いに行くのが行事です照れ














セブが大好きなシー兄さんは
今でも相変わらず元気に走り回ってるよ爆笑
シーもやっぱりセブが1番みたい笑













これからもお空の上から
小龍と右麗と左麗とシーを見守っててね照れ
まーぼーとうずらと小虎の事も宜しくね照れ
そして、
たまにはポカリを飲みに帰って来なさいよウインク音符


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村