さて、
今年のGWは天気が良かったので
連休後半も沢山お出掛けして来ました音符






また何時もの砂浜で砂遊びウインク音符















結局また海入っちゃったね笑














他にもドライブついでに公園でお散歩音符
















小龍はここでもゴロゴロしてます笑
ホリホリゴロゴロと忙しいね笑

















うらら&さららも
相変わらずにずっと遊んでました ウインク













沢山遊べて良かったね〜照れ
また天気が良い日に
みんなでお散歩行こうねウインクキラキラ


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村