さて、
やっと連休が始まりましたが、
今年の我が家は3連休のち4連休と
暦通りで少しテンションダウンです笑
中3日が何とも邪魔くさいですねもやもや





でも、そんな気分は置いといて
天気も良いし暖かいしで
初日からお出掛けして来ましたウインク音符
出発してすぐに道の駅の芝生でお散歩照れ


















お兄ちゃん何してんの??

うらら&さららは今回が
始めての芝生でポカ〜んですが、
小龍は久しぶりの芝生で
ゴロンゴロンと楽しそうです笑













でも、
うらら&さららも慣れたのか、
2箇所目の公園では小龍よりも
沢山遊んでくれました音符

てか、
うららは遊び過ぎアセアセ
ずっとあっち行きたい、こっち行きたいと
こちらから止めないと永遠と遊ぶんじゃないかと
思うくらいずっと冒険してました笑













この後はみんな爆睡してましたが、
夕方にはまた起き出したので
見頃の桜と一緒に記念写真ウインク音符




この後もうららは
まだまだ遊び続けてました笑
お兄ちゃんみたいに
あんた達もお散歩大好きで良かった照れ


春は始まったばかりだし、
後半にはまた違う所に
みんなで遊びに行こうと思いますウインク音符


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村