さて、
やっと来週からは気温があがって
春も間近な気配の北海道です照れ音符




でも後1回位はまた積もるんだろうなアセアセ
思っていた矢先に本日は朝から
大雪となってしまいました笑
ほんと毎年いつ最後?と思ってしまいますタラー








さて、
今週は連休だったので
久しぶりにドライブに行ってきました音符
行く前はみんな自分からキャリーに入り
どこに行くかワクワクしてますが、
実際目的地に着く頃には寝てるのよねタラー















やっぱりアセアセ
うららはお目目ぱっちりだけど
この子も車のゲージでぐっすり寝てました笑












でも、
みんなネムネムだけど


雪遊び出来るのも後もう少しだから
今の内に沢山遊んどいて下さいねウインク音符



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村