本日はセブの6回目の命日です虹









早いものでもう6年も経つんだなぁ〜。
セブの事が大好きなまーぼーと
一緒に毎日遊んでくれてるかな照れ音符











セブは一人っ子の時間が長かったから
他のフェレットとの接し方が
解らなかったのか最初の頃は
まーぼーにはちょっと厳しかったけど
とっても優しくて良い子だから
仲良く遊んであげてねウインク音符










セブは1番最初の子だったから
薬のあげ方とかご飯のあげ方とか
色々試行錯誤してたけど
セブは上手に食べてくれましたウインク













今ではセブの為のご飯が
みんなの夜ご飯になってるよウインク

ふやかしフードの作り方も
薬のあげ方もシリンジの使い方も
ほんと色々教えてくれてありがとうね照れキラキラ
セブのおかげでまーぼーやうずらにも
上手にあげる事が出来てます爆笑

ほんとセブにはフェレットの魅力や可愛さ、
逆に大変さもたっぷりと教えて貰いました音符
自分の中の1番の師匠です照れ









そしてセブが大好きだったシーは
毎日元気いっぱいです爆笑
今は妹や弟達の相手に手を焼いています笑
でも1番の仲良しはやっぱりセブだなぁ〜照れ









だんだんお花を飾るスペースも
無くなってきたね笑










また今年も大好きだった
新しいポカリを買っといたから
いつでも遊びに来るんだよウインク音符

セブの事が大好きなパパ&ママより照れ


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村