さて、
今週は黄砂が凄かったり
Jアラートが朝から鳴ったりと
忙しなかった北海道ですタラー

Jアラートにいたっては
木曜日の朝の出勤しよっかな?と
思っていた矢先に鳴り響いたので
少しだけ出勤時間を遅らせましたもやもや

ましてや内容が
北海道付近に落下予定と
今までに無い緊迫ぶりで
もういい加減にしてほしいですねプンプン





さて、
我が子達ですが
今週は久しぶりに小龍と
近所の公園にお散歩に行ってきました音符
久しぶりだからかわかりませんが、
興奮してお目々が全開ね笑

この後も大はしゃぎしてました照れ
また天気の良い日に行こうねウインク音符









そして小虎ですが、
先週からやっと生えてきた毛も
順調に発育してくれています音符

どうやら丁度良いタイミングで
換毛に入ったみたいですキラキラ
ファーミネーターをやったら
残っていた長い毛がゴッソリ抜けました照れ

首周りや背中の薄かった所も
短い毛でびっしりと覆われて来ましたウインク
ほんと良かったです爆笑音符
このまま右副腎が大きくならないで
順調に過ごして欲しいものです照れ







うずらも
薬を貰った次の週は
夜ご飯の後に3回ほど
ふらつきが出ちゃいましたが
ヨダレを出す程の発作は起こしていません。
普段気持ち良さそうに寝てくれています爆笑





薬を増やすかまだ悩み中ですが
このままの調子で行ってくれれば
来月も同じ量で良いかのなキョロキョロ??

このままみんなずっと
元気に過ごせます様に照れ


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村