さて、
今週はまーぼー&小虎の
病院の日でしたので行ってきました口笛


 



まず小虎ですが、
まずまず順調に生え揃って来ました爆笑音符
しっぽがまだ少し薄いですが
それでも少しは生えてきているので
今回の3回目のリュープリンで更に
生えてくるか経過観察になりましたウインク

来月また病院でエコー検査をして
腫瘍の大きさも見てもらってから
その後もリュープリンを続けるかどうか
判断していこうと思います音符




まーぼーの方は
前回3月の病院から合計で3回も
発作を起こしてしまったので
結果的に薬の量を増やす事になりましたもやもや




今日は混んでて疲れたねアセアセ







今回は血液検査もしてもいましたが
肝臓の数値が1000を超えましたアセアセ
なので肝臓の薬とジアゾキシドを
2割程度増やす事になりましたタラー
これでしばらく様子見になりますが
肝臓の数値がヤバいので
我が家であげているサプリの
ヘルスチャージPの量を増やして
ケストースはしばらく減らそうと思います。






ちなみに今回の支払いはこちら。


まーぼーは最初プレドニゾロンの
ステロイドだけの内服薬から始めましたが
ジアゾキシドも使い始めてから約半年間も
今迄の薬の量で安定してくれていたので
今回は久しぶりの増量になっちゃいましたが
これでまた安定してくれれば良いなアセアセ



薬がまた多くなっちゃって大変だけど
まだまだ一緒に頑張ろうね!!



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村