さて、
今週末は連休で天気も良く
気温も高かった北海道ですが、
依然として緊急事態宣言中のため
今週も外出は控えましたもやもや




まーぼーも
どっか行きたかったね〜タラー







家だと砂遊び位しかする事がないので
車のオイル交換をしたり洗車をしたりと
2台分なのでそれなりに時間を潰せましたが
1番良かった事は
エスティマのナビにアプリを落として
まーぼーを監視出来る様にした事でしょうか笑

以前は純正ナビを付けてましたが
画面が小さくて見づらかったので
試しに中華ナビを買ってみましたが
中々使い勝手も良くて気に入っていますウインク

簡単に言っちゃうとナビの変わりに
タブレット端末を付けてるのと一緒ですね音符
使う時にスマホのデザリングや
ポケットWi-Fi等持ち込めば
何時でもアプリを使えます照れ音符

これで少しの時間でも
まーぼーを見る事が出来ます音符


でもどっちみち
エスティマに乗る時は
まーぼー達も一緒に遠出する時なので
このアプリは余り使わなそうですが笑



さて、
まだまだ続く外出自粛。
お家で遊べる事をもっと考えよっと口笛


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村