やっと緊急事態宣言が
一部で解除されましたね音符

でも完全に収束した訳ではないので
まだまだ油断は出来ませんよねアセアセ

自分の住む北海道の札幌も
まだまだ時間が掛かりそうですタラー

解除された地域の皆さん
感染には十分に気を付けて
しっかりとコロナ対策をして
久しぶりのお出掛けを楽しんで下さいウインク





さて、今週は久しぶりに
みんなの歯石取りをやりましたウインク音符

前回やったのはたしか
年末だったと思いますが
ブログのタイトルにないので
記憶が定かではありませんガーン

やっぱりタイトルにしないと忘れますねタラー

我が家では毎日夜ご飯を食べた後、
綿棒やティッシュで歯を軽く拭くのですが
それでもしっかり溜まっちゃいますねガーン




とくに問題児の小虎タラー
この子は一番歯石が付きやすくて
いつも黄色くなってますガーン






まずはうずらからニヤリ
この子が一番やりやすいので
やりながら勘を取り戻します笑

うん。やっぱりやりやすい笑

次は小龍をやりましたが
暴れすぎの為動画無しですタラー





そして泣き虫まーぼーと
小虎を一気にやっちゃいますニヤリ

まーぼーは毎回鳴くんですよね〜アセアセ
小虎はやっぱり一番汚かったです笑

これでまたしばらくは綺麗だねウインク音符