さて、今週も依然として
緊急事態宣言が続いている北海道ですタラー

でも今週はまーぼーのワクチンに
行こうと思い朝一で病気に行くと
まさかの臨時休業でした笑
結局今週も自粛になりました笑






せっかく昨日お風呂入ったのにね笑

今時期はお外でお散歩もさせないし
そこまで焦ってする事でもないので
また来週にでも行ってきますウインク音符





今日は時間の空いたので
残り少しになった
生肉作りでもやろっかなとも
思いましたが材料がカチカチに
冷凍中で作業できずガーン
これも来週たな〜タラー

今日は暖かいし久しぶりに
洗車でもしてきます口笛



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村