おはようございます またまたモーニングコーヒーコーヒーを入れながらブログを書いているアオキです。

今週のお休みは幼稚園、小学校に行っている子供たちが帰ってくるまでの時間を使って阿見のアウトレットに行きました
子供の服とLEGOだけ買って帰りました。

LEGOのお店にあった、
BACK TO THE FUTUREのLEGOデロリアンは欲しくなりましたね照れ
牛久大仏の真似でパシャリ

それでは本題です
先週入荷したサンゴのご紹介です!
Dragon Soul


フラグ販売でとてもよく売れているドラゴンがグッドサイズで入荷しました!
やはりこのぐらいの大きさがあると見映えがしますね!!


今回は赤タイプも入りましたよ


落ち着くともう少し赤みが出てきてより綺麗になります。


お次はTrachy!!!


今回は沢山入荷したのでカラーバリエーションが豊富です!!
この前ストックしていたTrachy(オオバナ)は
1ヶ月ほどで色がかなり揚がり、green一色だった個体はPinkやBlueのラインが入りました
最初からギラギラと綺麗な個体も良いですが、↓こういう


まだ色がボヤけている個体の色揚がりを楽しむ飼育もありだと思いますよ!!



お知らせ照れ
 
みなさん当店公式インスタグラムはご覧になられていますか??
 
ブログよりリアルタイムに情報発信ができそうです!!
 
インスタをやっていない方でも見れます↓
是非見てください!
そしてフォローも宜しくお願い致します
コメントは時間がある時でお許しを照れ
 
ブログは週に2回にさせて頂きまーすウインク
駐車場のご案内です



アクアステージとラーメンめんぱちさんの間の坂道を下って行くと左側に駐車場が出てきます。その手前2箇所が当店駐車場になります。
 
 
タイヤ留めを黄色く塗ってあります。
 
駐車場には道路から見てすぐにわかるように目印にのぼりが出ています。
 
 


 
※駐車場内でのトラブルは一切責任を負いかねます。
 
 
 
 
 
お知らせ
 
毎週金曜日は仕入れの為
 
午後2時からの営業になっています
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
皆様のご来店をお待ちしています