こ 今インフルエンザの注射を待合室で待っているアオキです。

最近は息子が1人で散歩に連れていってくれるようになりましたかお照れ

最近昼間はまだまだ暑いですが、夕方から一気に気温が下がりますよね!?

みなさん体調管理気を付けましょう!

それでは本題です

先週末から始まったカクオオトゲキクメイシの激安祭りは大好評でした!!


980円から販売!写真の個体は2980円の個体です!
980円の個体も好評でしたが、写真の2980円の個体がバカ売れでした笑い泣き

日に日に共肉の膨らみが増して、2980円とは思えないボリュームになってきましたよ!

カクはカラーバリエーションが豊富なサンゴです!!
是非コレクションを楽しんでください!

集め始めると…






2980円では買えないグレードが欲しくなってしまいますけどね😅

先週末お預かりしていたCE高級アクロの
RR Rainbow loomをお渡しすることができました
到着直後と比べるとポリプもしっかりと開き、色がとても明るくなった感じがしました。

一番良い状態でお渡しすることができて本当に良かったです!



これは成長がとても楽しみです!!
このRR Rainbow loomを引き取りに来てくれた時に、まさかのもう1つCE 高額アクロをご購入いただいてしまいました笑い泣き

CE Acro Cherry Bomb
この個体は土曜日にエレファントさんから届いた個体です。
そして自分がストックしていた個体が↓こちら

自分がストックしていた個体も綺麗なのですが、エレファントさんの方が色が濃く、骨格に光沢がありましたびっくり

実はこのCherry Bombは1ヶ月前に入荷した個体で、今回エレファントさんからおかわり注文した個体も同時期に輸入された個体でした。

売れていないのにおかわり注文したのは
エレファントさんで管理されていた個体との色の差が見てみたかったのと、1つしか持っていなかったので、もう1つ注文して展示水槽で飼育してみたかったという思いがありました。

結構自信があったのですが、到着後隣に並べてみたら…

わたくしの長く伸びはじめていた天狗の鼻を、見事にへし折られてしまいましたガーンショボーンガーンショボーンガーンショボーンガーンショボーンガーンショボーンガーンショボーンガーンショボーンガーンショボーン

この写真で見ると手前のアオキが飼育していた個体は、色が明るく綺麗に見えますが、
実物は奥2つのエレファントさんの個体の方が高級感があります。

いやぁー危なく天狗になるところでしたぼけー
まだまだ飼育経験を積まないといけないですね!頑張ります!!

今週も宜しくお願いいたします照れ
今日は先日入荷したCE Acro Cherry Blossomをオンラインストアに掲載いたします!!

4個体ありますが、どれもボリューム満点ですよ!!

お楽しみに!!!
お知らせ照れ
 
みなさん当店公式インスタグラムはご覧になられていますか??
 
ブログよりリアルタイムに情報発信ができそうです!!
 
インスタをやっていない方でも見れます↓
是非見てください!
そしてフォローも宜しくお願い致します
コメントは時間がある時でお許しを照れ
 
ブログは週に2回にさせて頂きまーすウインク
駐車場のご案内です



アクアステージとラーメンめんぱちさんの間の坂道を下って行くと左側に駐車場が出てきます。その手前2箇所が当店駐車場になります。
 
 
タイヤ留めを黄色く塗ってあります。
 
駐車場には道路から見てすぐにわかるように目印にのぼりが出ています。
 
 


 
※駐車場内でのトラブルは一切責任を負いかねます。
 
 
 
 
 
お知らせ
 
毎週金曜日は仕入れの為
 
午後2時からの営業になっています
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
皆様のご来店をお待ちしています