おはようございます 海水担当アオキです

先週書いていたブログを投稿し忘れていましたガーン
先週の休みは月に一回の連休
長女が風邪を引いてしまった為、どこにも行かず2日間家でゆっくりしていました。

1日目は辛そうでしたが、2日目はだいぶ回復していたのでみんなでカードゲームをしました照れ

いつもは小学6年生の長女と、2年生の次男は喧嘩ばかりしているのに、この日は珍しく仲良くカードゲームをしていましたびっくり

最近思春期?反抗期??の長女
この2日間、妻と自分との時間が沢山作れたお陰で、気持ちが満たされたのか弟たちにも優しく接することができたのかな??

いつも男3人ばかり相手にしていたので、もう少し娘との時間も大切にしないといけないかも

どこにも行けなかったけど、娘との大切な時間が作れたのでこの2日間は良い連休になりましたニコニコ

それでは本題です
先週は久しぶりに福島に行ってきました。

松戸を出る時車は天気が良かったのですが、那須あたりからパラパラと雨が降ってきた思ったら福島に到着するまでずっと虹が見えていました。

今回は良いサンゴが来ていそう照れ
そんなことを考えながら車を走らせていると、この時期福島は
リンゴ!!
手が届くところに普通にリンゴが実っているのが、松戸生まれのアオキとしては不思議な光景です。

到着すると予想通り素晴らしいサンゴが沢山入っていました!!

今回はLPSがメインの仕入れになりました。それではご紹介いたします。
まずはお勧めのこちらから
ハナガササンゴ レッド/イエロー

今回は久しぶりにセンターイエローの綺麗な個体が沢山入りました。
ハナガササンゴをお勧めすると、
ハナガサは… 難しいから…とよく言われてしまいますが、オーストラリア産のそしてこのインターフィッシュ(輸入元)のハナガサは本当に別格です!!!

ここのハナガサを一度買っていただいたお客様はみんな口を揃えてここのハナガサは丈夫だねぇ~と言ってくれます。
是非この機会にオーストラリア産のハナガサを飼育してみて下さい!!

センターイエローは残り1つです!!
↓オンラインストアからも購入できるのでお早めに!


今回は通常のレッドも入っています。
今回は人気のあるポリプの先端がぷっくりタイプです!
こちらは2個体あります!!
こちらもオンラインストアから購入可能です
是非チェックしてください!!


今回は珍しいカラーも入荷しました!!

レッド/ブラック
これは面白いカラー!!
ハナガサ好きに是非お勧めです!!


最後にこちら

これまた珍しい!!
エメラルドグリーンにセンターイエロー
ポリプのぷっくり感がハンパない!!!

次のブログでは
大人気のドラゴンソウルをご紹介いたします!



お知らせ照れ
 
みなさん当店公式インスタグラムはご覧になられていますか??
 
ブログよりリアルタイムに情報発信ができそうです!!
 
インスタをやっていない方でも見れます↓
是非見てください!
そしてフォローも宜しくお願い致します
コメントは時間がある時でお許しを照れ
 
ブログは週に2回にさせて頂きまーすウインク
駐車場のご案内です



アクアステージとラーメンめんぱちさんの間の坂道を下って行くと左側に駐車場が出てきます。その手前2箇所が当店駐車場になります。
 
 
タイヤ留めを黄色く塗ってあります。
 
駐車場には道路から見てすぐにわかるように目印にのぼりが出ています。
 
 


 
※駐車場内でのトラブルは一切責任を負いかねます。
 
 
 
 
 
お知らせ
 
毎週金曜日は仕入れの為
 
午後2時からの営業になっています
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
皆様のご来店をお待ちしています