こんばんは 最近、帰宅する自分を驚かそうと長男がどこかに隠れていますショボーン
ほぼ毎回本気で驚いてしまいますえーん

今日は勝手口から入って逆にビビらせやろうかと考えているアオキです。

昨日は小学校に通っている長女、長男がお昼前に帰ってきたので、帰ってきたら急いでお出掛け!!

さぁ ここはどこで何を待っているでしょう??
ここは……

マクセルアクアパーク品川です!
このイルカのショーはド迫力!
長女が4歳ぐらいの時に一度行ったことがあって、その時は

この赤丸の席で観てしまったので、びしょびしょにえーん
今回は一番上から観ました照れ
音楽に合わせてイルカとお兄さんが素晴らしい演技をみせてくれました。

子供たちの心に何か響いてくれたかな??

長男、次男はサメ水槽に夢中
自分はこの水槽でアクロ水槽を作らせてもらえたら……と考えていましたウインク
さぁー昨日は久しぶりのお出掛けだったので、
妻と盛り沢山の計画を練りました

これは↓
どこに向かっているでしょう???
答えは次のブログで!

それでは本題です
先週末にコーラルエッセンシャルのアクロフラグが入荷しました!!

今回は↓こんな感じ
Acro Aspera Green
 Acro Arora
 Acro Cherry Blossom
 Acro Dallas
 Acro Fireworks Purple
 Acro Golden Cherry Blossom
 Acro Grandma's Chin
 Acro Hyacinth Pink Tip
 Acro Hyacinth PinknBloo
 Acro King Piccolo
 Acro Mille Aussie Gold
 Acro Mille Champagne Watermelon
 Acro Mille Copper/Red
 Acro Mille 
 Acro Mille Purple
 Acro Stag Blue Tip Green
 Acro Violet Crumble
 Seriatopora Bird of Paradise
 Seriatopora Pink & Green Birds Nest
 Seriatopora Pink Birds Nest
 Poccilopora Spawn of Evil
 Poccilopora Green

ポリプがしっかりと開いた個体から順にご紹介していきます!
 
Acro Grandma's Chin
これは初入荷です!
このぐらいの色からのスタートが一番面白い!!
たぶん成長端のPinkが蛍光Pinkになり、
骨格はどんな色になるのでしょう??

ポリプも色が変化しそうですよ!!


お次はアオキお気にのアスペラ!

この明るいgreenの骨格が水槽全体を明るくしてくれて、他の色が一層引き立ちます!
やはりgreenは必要な色ですよね!?
さらにポリプスターポリプ並みにふさふさになり、
成長端はBlueになる個体もありますよ!


お次は
 Poccilopora Spawn of Evil

トゲに見えますが、ハナヤサイサンゴです
骨格のPurpleと、ポリプのPurple/greenがとても美しい!!

Poccilopora Green

こちらもハナヤサイサンゴです
greenがとても鮮やかで、とても美しい!!

アクアステージ AS Acropora Fragも美しい個体ばかり!!





これからしっかりと養生していきます!!!


お知らせ照れ
 
みなさん当店公式インスご覧になられていますか??
 
ブログよりリアルタイムに情報発信ができそうです!!
 
インスタをやっていない方でも見れます↓
是非見てください!
そしてフォローも宜しくお願い致します
コメントは時間がある時でお許しを照れ
 
ブログは週に2回にさせて頂きまーすウインク
駐車場のご案内です



アクアステージとラーメンめんぱちさんの間の坂道を下って行くと左側に駐車場が出てきます。その手前2箇所が当店駐車場になります。
 
 
タイヤ留めを黄色く塗ってあります。
 
駐車場には道路から見てすぐにわかるように目印にのぼりが出ています。
 
 


 
※駐車場内でのトラブルは一切責任を負いかねます。
 
 
 
 
 
お知らせ
 
毎週金曜日は仕入れの為
 
午後2時からの営業になっています
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
皆様のご来店をお待ちしています