こんばんは 毎晩スラムダンクを読んでいるアオキですニヤリ映画観に行きたいよー


この前千葉市にある千葉市動物公園に行ってきました

前に行った時は雨が降っていたので見れない動物も多かったのですが、今回は良い天気でした

ライオンは
お昼寝明けだったのかな??
なかなか見れないライオンのあくびが見れました照れ

シマウマ
この模様の美しさにアオキはうっとりラブ
とくにシマウマのお尻はとても美しいラブラブ


子供たちはフラミンゴ??

さぁ今週もがんばろうっと

それでは本題です
まずは新商品のご紹介

コケとりのブラシクロスです照れ
立毛加工したブラシクロスが取ったコケを落とさずに絡めとることができます。

スクレーパーはとても便利ですが、コケは水槽の外に出さないとすぐにコケが生えてしまいます。

お店でも使用してみましたが、とても使いやすかったですよ!!

レジ前で販売しています

先週末にサンゴをカットしました

今回は



CDU ULTRAグレードのカクオオトゲキクメイシをカットしました!!

入荷した時に比べ色もかなり綺麗になりました


大きめにカットした個体もあります。
2週間後には販売できると思います!!

もう1つカットしましたよ!

CDU HardLineストロベリー
ストロベリーにも産地よってかなり違いますよね!?
今回は枝一本でも存在感があるので、沢山作りました
7000円で販売いたします!!!

店頭販売は明日から販売いたします!
オンラインストアは今週中に掲載したいと思います!

先週末にインドネシア産のLPSを入荷いたしました
1つの土台に二種類のハナガサが接着されています

このyellowはもっと明るくなると思うので綺麗になりますよ!

タコアシサンゴ クリアーグリーン

この透き通った感じは高水温のインドネシアならではの色ですよね!
めちゃくちゃ綺麗ですよ!

バブルコーラルメタリックグリーン
とても丈夫なサンゴです
水流は弱い方が綺麗な形を維持できますよ!

ゴールドトーチ

色はまだ暗めですが、1~2ヶ月後にはビカビカのゴールドになるでしょう!

それでは



お知らせ照れ
 
みなさん当店公式インスタグラムはご覧になられていますか??
 
ブログよりリアルタイムに情報発信ができそうです!!
 
インスタをやっていない方でも見れます↓
是非見てください!
そしてフォローも宜しくお願い致します
コメントは時間がある時でお許しを照れ
 
ブログは週に2回にさせて頂きまーすウインク
駐車場のご案内です



アクアステージとラーメンめんぱちさんの間の坂道を下って行くと左側に駐車場が出てきます。その手前2箇所が当店駐車場になります。
 
 
タイヤ留めを黄色く塗ってあります。
 
駐車場には道路から見てすぐにわかるように目印にのぼりが出ています。
 
 


 
※駐車場内でのトラブルは一切責任を負いかねます。
 
 
 
 
 
お知らせ
 
毎週金曜日は仕入れの為
 
午後2時からの営業になっています
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
皆様のご来店をお待ちしています