こんばんは 本気で体を鍛えて体力をつけなければのアオキですショボーン


今日は空がまだ真っ暗な時間に自宅を出発しての水槽メンテナンス爆笑

1200のLPS水槽のライブロックをマメブロックの岩組に交換しましたが、

肝心な写真を撮り忘れましたガーン

あまりのポリプの美しさにSPSの写真は撮ってきましたよ!








素晴らしい!!!
やはりアクロの魅力はポリプですね!

それでは本題です
明日の夕方はCoralsDownUnderそう!CDUのサンゴが入荷します!
ワイルドアクロ25個体ぐらい
めちゃくちゃ綺麗なハナガサ!!
ワクワクがとまらないコモン
などなど楽しみだなぁ爆笑爆笑

アオキは仕事ですが、サンゴを仕入れる時は皆さんと全く同じ気持ちです。

到着が待ち遠しいです!!

今日はストックしているCE Acroが良い色をしていたのでご紹介いたします



















週末は是非アクアステージへお越しください


お知らせ照れ
 
みなさん当店公式インスタグラムはご覧になられていますか??
 
ブログよりリアルタイムに情報発信ができそうです!!
 
インスタをやっていない方でも見れます↓
是非見てください!
そしてフォローも宜しくお願い致します
コメントは時間がある時でお許しを照れ
 
ブログは週に2回にさせて頂きまーすウインク
駐車場のご案内です



アクアステージとラーメンめんぱちさんの間の坂道を下って行くと左側に駐車場が出てきます。その手前2箇所が当店駐車場になります。
 
 
タイヤ留めを黄色く塗ってあります。
 
駐車場には道路から見てすぐにわかるように目印にのぼりが出ています。
 
 


 
※駐車場内でのトラブルは一切責任を負いかねます。
 
 
 
 
 
お知らせ
 
毎週金曜日は仕入れの為
 
午後2時からの営業になっています
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
皆様のご来店をお待ちしています