こんばんは 金魚担当吹谷です。

今週の新入荷です。

金魚

「アルビノコメット」


埼玉県、黒鳥養魚場様の魚です。アルビノでも形がとても綺麗です!特売やります!

「五色東錦」


埼玉県、平賀養魚場様の魚です。3センチから5センチ前後、小さいですが色がハッキリとした良い魚です!オススメ

「キラキラ黄金魚」


埼玉県、木村養魚場様の魚です。6センチ前後の安心サイズ。鱗光ってます!オススメ

「桜琉金」


埼玉県、木村養魚場様の魚です。8センチ前後。色のバランス、形も完璧です!オススメ

「変わり東錦」
埼玉県、木村養魚場様の魚です。5センチ前後、変わった色だったので仕入れて来ました。オススメ

「五色キャリコ」


埼玉県、木村養魚場様の魚です。7センチ前後。配色が綺麗で形も綺麗!オススメ

「頂天眼」


埼玉県、木村養魚場様の魚です。8センチ前後、木村さんの頂天眼は背なりがとても綺麗です!目もちゃんと上向いてます。オススメ

変わりメダカ

「ダルマメダカミックス」


茨城県、吉田メダカ様の魚です。白系ですね。体型は完璧なダルマメダカです!オススメ

川魚

「チョーセンブナ」


4センチ前後の少し大きめ入荷致しました!来たばかりなのでまだ色がハッキリとしてませんが、落ち着けば綺麗な色になります。ブクブク無しで飼育可能です!オススメ

「イシガイ」


6センチ前後の大きめイシガイ入荷致しました。秋産卵タナゴに最適!急いで下さい!

 以上、今週の新入荷でした。
宜しくお願い致します。