こんばんは 山、川、海、癒されるのは清流のアオキです。 綺麗な海なら海かも…

今年の夏休みは色々と大変でしたショボーン

最初は夏休み入るちょっと前に三男が2週間の入院ガーンコロナでは御座いませんが、コロナと同等に大変だったぁ

実はその後1週間後に今度は次男が入院ガーン

次男は4日間で退院できたので良かったです

そんなこんなで今年の夏休みは忘れもしない夏休みになってしまいました。

家族みんな大変な思いをしたので、今度は良い思い出をと、万全な注意を払って、群馬県に小旅行に行ってきました。


ランチはオシャレなお店に!
改めて6人家族は賑やかです照れ

旅行の時は気にせずちょっと贅沢!!

長女が一番高いステーキを注文爆笑
ここは窓から綺麗な川が見えるレストラン!!
ノンアルコールでも雰囲気が良いと普通のビール生ビール
のように旨し

続きは次のブログで!

それでは本題です
今週の新入荷です。

金魚


「ショートテール琉金」
江戸川、佐々木養魚場様の魚です。琉金のニューカラーで青文魚の色に近いと思います。形も綺麗で良い魚です!オススメ!

「寿恵廣錦」


埼玉県産、愛好家の魚です。今人気の銀鱗が多く、独特な色していて綺麗ですよ!オススメ!

「更紗琉金」


埼玉県、平賀養魚場様の魚です。安定の美しさ!お店の定番です!オススメ!

変わりメダカ

「幹之メダカ」


埼玉県、木村養魚場様の魚です。全ての個体が口の先まで光っています!オススメ!

川魚

「オイカワ」


埼玉県、荒川水系。今年産まれたまだ赤ちゃん!3センチ~4センチ位。大きくして色の変わりを楽しんで下さい!オススメ!

海水
明日はサンゴの入荷を予定しています
お昼頃には一段落してるかな

海水ブログは明日改めて!

お知らせ照れ
 
みなさん当店公式インスタグラムはご覧になられていますか??
 
ブログよりリアルタイムに情報発信ができそうです!!
 
インスタをやっていない方でも見れます↓
是非見てください!
そしてフォローも宜しくお願い致します
コメントは時間がある時でお許しを照れ
 
ブログは週に2回にさせて頂きまーすウインク
駐車場のご案内です



アクアステージとラーメンめんぱちさんの間の坂道を下って行くと左側に駐車場が出てきます。その手前2箇所が当店駐車場になります。
 
 
タイヤ留めを黄色く塗ってあります。
 
駐車場には道路から見てすぐにわかるように目印にのぼりが出ています。
 
 
 
 
※駐車場内でのトラブルは一切責任を負いかねます。
 
 
 
 
 
お知らせ
 
毎週金曜日は仕入れの為
 
午後2時からの営業になっています
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
皆様のご来店をお待ちしています