こんばんは 子供の成長を日々楽しんでいるアオキです。

最近子供達の中で流行っているのは


UNO
3歳の次男もスキップとか+2枚とか理解して出しちゃって一人でちゃんとできちゃっていますびっくり
しかもかなりの確率で1抜けガーンガーンガーンガーン

運が強いのかなぁ~

ただカードを交換となると泣きまくるというセコい技を使います。

幼い頃の自分を思い出しますねショボーン

それでは本題です
まずはお知らせから
来週8月2日火曜日は店内工事の為お休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承頂けますようお願い致します。

水曜日からは通常通り11時営業となります。

それでは今週の入荷情報です


金魚からです
岡田養魚場様より
「浜錦」




可愛らしい浜錦入りました!特売やります!

「紅葉らんちゅう」



大人気の紅葉らんちゅう。親指サイズ、色、形問題無しです。こちらも特売やります!

変わりメダカです。
「ドラゴンブルー」



光体型です。光体型の背骨は曲がりが多いですが、ドラゴンブルーは、スタイル良いです。

カエルです。
「トノサマガエル」


岩手県産です。顔の横の黄緑色がとても綺麗です。

「日本アマガエル」


こちらも、岩手県産になります。可愛い上陸したばっかりみたいですね。

以上、今週の新入荷です。

宜しくお願い致します。



海水は魚とインドネシアサンゴの入荷がありました。
まずは魚から
レンテンヤッコ


小さめのレンテンヤッコ2匹入りました
2匹とも粒餌バクバクです!!
ミドリイシ水槽に最高ですよ

久しぶりにクイーンエンゼルが入りました
顔が真っ青のブルーフェイスタイプ

こちらも粒餌バクバクです!!

ブルーフェイス
コロナの影響で価格は上がっておりますのでご了承下さいショボーン

ナンヨウハギ
仕上がり個体仕入れてきました。



お次はサンゴ
インドネシアサンゴ入荷しました







9800円から販売しています

インドネシアミドリイシのフラグもありますよ!

ウスコモン、ショウガ、

なども入荷しました。
フラグもあります




先週入荷したUCAウルトラコーラルオーストラリアのアクロは少しずつ色が入ってきましたよ!

状態も落ち着いてきたのでいくつかフラグを作りましたよ












大人気のファイアーワークスも作りましたよ照れ


今回は1個体で10万円もするハイグレードファイアーワークスもフラグにしましたウインク



これからどんどん綺麗になるでしょう!!

お次はLPS



ナガレハナはカラーバリエーション豊富です!
状態もバッチリ!!

LPSフラグはかなりお勧めです





お次はボア



そして意外と人気のアミメサンゴ
さぁー
明日から8月
がんばるぞー

お知らせ照れ

みなさん当店公式インスタグラムはご覧になられていますか??

ブログよりリアルタイムに情報発信ができそうです!!

インスタをやっていない方でも見れます↓
是非見てください!
そしてフォローも宜しくお願い致します
コメントは時間がある時でお許しを照れ

ブログは週に2回にさせて頂きまーすウインク
駐車場のご案内です



アクアステージとラーメンめんぱちさんの間の坂道を下って行くと左側に駐車場が出てきます。その手前2箇所が当店駐車場になります。


タイヤ留めを黄色く塗ってあります。

駐車場には道路から見てすぐにわかるように目印にのぼりが出ています。




※駐車場内でのトラブルは一切責任を負いかねます。





お知らせ

毎週金曜日は仕入れの為

午後2時からの営業になっています



それでは今日はこの辺で

皆様のご来店をお待ちしています