こんばんは 深爪で右の親指が痛むアオキです

2日間連休頂きありがとうございました

本当は一泊でキャンプに行く予定でしたが、1週間前にまたまた息子が熱性痙攣で救急車で運ばれ、一日入院することになったりとバタバタしていたので、今は元気になったのですが、念のためキャンセルすることにショボーン

とにかく子供達が元気になってよかったです

この2日間は充実していました
初日は実家でバーベキュー
娘は楽しみしていたようで、幼稚園で貰ったカレンダーに



BBQと書いていました照れ










子供達はこのじゃがバタにハマっていました照れ


息子は本当によく食べること食べること


大きくなれよ!

最後に父と二人でヘラブナの事を語りながら晩酌して、その後は夏らしく



花火!!  ビビってこの姿勢爆笑

二日目は噂のあれを観に行ってきましたよ!

それでは本題です
今日は今在庫しているおすすめ海水魚のご紹介です

まずはじめは、
先週入荷したナンヨウハギ  ベビー





入荷した時に比べ太ってきましたよ
2980円で販売しています
次のサイズが、





4980円



5980円
3サイズ在庫しています。
ナンヨウハギの飼育は殺菌灯の完備されている水槽での飼育をお勧めします

勿論カクレクマノミも常時在庫しています
自分はやはり天然物をお勧めします
色が良いのと、カクレクマノミ独特の泳ぎ方がしっかりと出ています
今は







バリ島産と、







セブ島産どちらもペア販売しています
安心体型していますよ

ハリセンボン





綺麗な黄色に黒のゴマ模様が可愛いらしい
餌は何でもよく食べていますよ

イエローヘッドジョーフィッシュ





先週末に入荷したときはガリガリでしたが、当店オリジナル冷凍餌でガッチリ体型になりつつあります

モンガラカワハギ



ベビーが入ってくるのは今時期だけ!
当店は安く仕入れているためモンガラカワハギを6980円で販売しています
勿論状態バッチリです

ロイヤルグラマ


色抜けのない極美個体です
ご覧の通り体型もしっかり太らせています

当店はとにかく太らせて、体力をつけさせて状態を良く保つようにしています

当店のお魚は丈夫ですので是非御来店ください






それでは今日はこの辺りで


只今アルバイト、パート募集中です
平日週2~3日
時間帯は10時から夕方ぐらいまで
できる方
時給 820円
学生の方、主婦の方生き物好きな方大歓迎です。
お気軽にお電話ください。


それでは今日はこの辺りで

当店ホームページはこちらから

熱帯魚、爬虫類ブログはこちら