こんばんは。 昨日から興奮が冷めないアオキです。 あとでお話しますね!


今日はものすごい台風でしたね天気図 今日仕入れの帰りに江戸川を渡ってきたのですが、川がたいへんな事になっていました。

江戸川にかかっている葛飾橋でトラックが横転していて大渋滞になっていました。 お店の入口からも雨水がどんどん入ってきて、ヤバイと思いました。


今日の書き始めに興奮が冷めないと言ったのは、昨日お休みに・・・・

ここまででだいたいの方がなにで興奮していたかわかると思いますが、

そうです!!


ズバリ!!釣りです!!バス☆茜香


今回は金魚担当の荘ちゃんが風邪マスク。をひいてしまい、

熱帯魚担当のシリイシは子供を連れてちがう場所池に釣りに行ってしまったので

今回はひとり寂しく顔行ってきました。


朝2時半に起きたら大雨雨 釣り場に着いたら止んでるかも!と超ポジティブ思考

で出発くるまb⇒ 


釣り場に着いたらなんと雨がピタっと止みました!!

今日は何かスゲェーことが起きるかも・・・・と思いながらバスが起きるのを

待っていました。


開始5分でいきなり


アクアステージ518 店長ブログ


30cmのバス

アクアステージ518 店長ブログ

あと10cmのかわいい子バスが釣れました!!


少し明るくなってきたから場所をかえてまたトライへら師


この前兄貴に貰った



アクアステージ518 店長ブログ

スピナベを使って


兄ちゃんありがとう感動  やりました腕。


42cmのブリブリに太ったバス!!



アクアステージ518 店長ブログ

アクアステージ518 店長ブログ

アクアステージ518 店長ブログ

最高でした!!これはもうやめられません!


すいません。プライベートの話をし過ぎました反省!


それでは本題です!

今日は海水魚とサンゴの入荷がありました。


サンゴはまだ開いてなかったので明日アップします。


それでは魚のご紹介です。


まずは



アクアステージ518 店長ブログ

アクアステージ518 店長ブログ

ブルーフェイス 幼魚

色も形もいいですよ!


面白い魚入りました



アクアステージ518 店長ブログ

カレイSP

かなり大きいです!



アクアステージ518 店長ブログ

砂に隠れちゃいました。


アクアステージ518 店長ブログ





アクアステージ518 店長ブログ

ナンヨウハギ ベビー


アクアステージ518 店長ブログ

かなり小さいです。 群れて泳いでいます!




アクアステージ518 店長ブログ

キリンミノカサゴ

小さくてかわいい


アクアステージ518 店長ブログ

キレイ!!




アクアステージ518 店長ブログ

ブルーエンゼル

今回もきれいな青です。


アクアステージ518 店長ブログ

餌も食べています



アクアステージ518 店長ブログ

体高も高くて良い形です。




アクアステージ518 店長ブログ

キヘリキンチャクダイ

黄色と黒のコントラストがイイ感じ!



アクアステージ518 店長ブログ

クマドリモンガラ


このヒレ見て下さい!!描いたみたいですよね!?



アクアステージ518 店長ブログ

ハリセンボン

デカ! 先日大きいのが欲しいと言っていたお客様

ブログを目見てくれてるといいんですけど・・・・



アクアステージ518 店長ブログ

迫力あります。



アクアステージ518 店長ブログ

ゴシキエビ



アクアステージ518 店長ブログ

人気の小さいサイズです。

かわいいしキレイ!!


最後に


良い個体が入りましたよ!Sさん!




アクアステージ518 店長ブログ

ブルースポットスティングレイー

今回かなりの上物です。


アクアステージ518 店長ブログ

色もいいし



アクアステージ518 店長ブログ

泳ぎもかなりいいです!!


それでは今日はこの辺でくま

明日はサンゴと今日ご紹介できなかった魚をご紹介します。


ペタしてね      読者登録してね


ホームページはhttp://www.aqua518.co.jp/


熱帯魚ブログはコチラhttp://ameblo.jp/as-518/