今日は暑かったですね(^▽^;) 今年の夏はどうなっちゃうの?と少し心配なA木です


世界一暑かった場所を探していたら、なんと1921年に58.8度という記録があ



りんした。メラメラ 場所はイランとイラクの間にあるバスラという場所でした。



水分をたくさんとって頑張りましょう!!



それでは本日入荷の海水魚です!



まずはこれ




アクアステージ518のブログ


ホワイトソックスと体表についた白点虫を食べるスカンクシュリンプ



アクアステージ518のブログ アクアステージ518のブログ



チョウチョウウオとハタタテダイとツノダシ(ギル)




アクアステージ518のブログ アクアステージ518のブログ

レッドスクーター             ミナミハコフグ 女性に大人気!!



アクアステージ518のブログ アクアステージ518のブログ

クロハコフグ             ニモの友達 ドリーナンヨウハギ



アクアステージ518のブログ

ハナミノカサゴ 以前掃除している時にこのお魚に刺されて超痛かったです。しょぼん



今週は金曜日にまた入荷します!  お楽しみに


今日は僕が今一番気に入っているうちのお店の看板をご紹介します。



アクアステージ518のブログ アクアステージ518のブログ


熊本県にある木製看板屋さんで作ってもらいました。 実物は本当にすばらしい一


品です。 良かったら木製看板ウッドサインと検索してみてください! 本当は教え


たくないぐらい気に入っているお店です。( ̄ー ̄)

実は当店のホームページのキャラクターもこのウッドサインの方に手伝ってもらっち


ゃいました。