こんばんは、田舎暮らしに憧れているA木です。


田舎といえば、 大自然!! そこで今日、朝はやくにうちのスタッフ荘吉を


連れて田んぼ遊びに行ってきました!そこで超かわいい生き物に遭遇!



アクアステージ518のブログ

おもわず持って帰りたくなりましたけど、ここにいた方が幸せだろうなと思い田んぼに


かえしました。(>_<)


アマガエルは田んぼの害虫の大発生や、イネの食害を防ぐ役割があるらしい。


すばらしいカエル


それでは今日は見てて飽きない魚をご紹介します。


まずはハリセンボン



アクアステージ518のブログ

あ  あああ画像をまちがえました!すいません(´_`。)


こっちです!


アクアステージ518のブログ

超かわいい!!  しかも次も見て



アクアステージ518のブログ アクアステージ518のブログ


手からえさを食べています!


ハリセンボンはすぐに慣れるのでとてもおすすめです!


次は これ!



アクアステージ518のブログ



少し見にくいですけど、イエローヘッドジョーフィッシュです


このお魚は、口でサンゴ砂利をくわえ巣穴を掘るとてもユニークなお魚です。


明日はスリランカ便でスカンクシュリンプとホワイトソックスが入荷予定です。