帰ってきてもお花見 | 旅はみちづれ

旅はみちづれ

基本思った事を書き綴ります。子育て、孫、好きな場所などなど。

娘一家とお花見を楽しんで

下の孫の慣らし保育のお迎えも無事終わりバス

(いや~バスでお迎え行って帰り寝ちゃったから降りてから大変だったけど)

 

帰ってきました新幹線前

 

 

植物園の河津桜が満開のころかと思い桜

父親を連れていくことに

 

 

車いすを借りて1周しました

1kmくらいしかないのに、坂なのでけっこうきつい!

 

 

夫がいる時はいつもやってくれていたので

助かってたなぁ照れ

 

父親の外出の時は嫌がらずに

協力してくれてた

 

 

去年の今頃はもしかして具合が悪くなっていたのかもしれない

言ってくれてればよかったのにショボーン

 

 

でもいつもありがとう

感謝してるよ飛び出すハート