《雑談》模写 | ♪マメルリハ「ぴの」の成長日記♪

♪マメルリハ「ぴの」の成長日記♪

マメルリハを飼い始めました。
お迎え前の準備~お迎え後の日記を書いていきたいと思います。
たまに、昔に飼ってたセキセイ&実家のコザクラも。
23日目以降はこちらに引っ越しました。
http://aquamarinepino.blog.jp/

先週末に会いに行ったときのぴのちゃん。



そして拙い模写。(恥さらし)


初めてインコを模写しましたI

描いてみると、
想像してた輪郭とは違ってた。

もっと細長いものだと思ってた。

だけど仕上がりを見ると
確かにしっくりきて、不思議な感じ。

自分が目で見ただけで
「知ってる」と思っていることが
いかに不安定な記憶なのかと(^^;

インプットするだけでなく、
アツトプットして初めて気付くことも
あるってことですかね音譜

ぴのちゃんに勉強させてもらいましたビックリマーク

いつかぴのちゃんの可愛いイラストとか
描けるようになれたらいいなラブラブ


*:;:*ランキング参加中*:;:*

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*