ワタス

唯一の贅沢

それは
シャンプー
&
トリートメント
だけは
ちょっと高いの
使とりますニヒヒキラキラ


数年前に
髪が痛み出会った


davinesラブラブイエローハーツ


信頼する
美容師さんから
プレゼント✨🎁✨して
もらい。。

使い始めて
サラサラ感と
香りとに
どハマりして
使ってますおいでデレデレ


今日は
半年に一度の
BIGボトルの注文していたのを
やっと取りにいけましたちゅー

今回から
コンディショナーを
変更して頼んでたので

このタイプの
コンディショナーを使うのを
とても楽しみにしておりましてんニヒヒ
(笑)

発注して
ヘルニア発症し
受取りに
行けず。。


早く使いたいチーン
取りに行けるように
ならんと滝汗もやもや

と思っていたので

まぁ短期的?
短絡的?(笑)
ですが
1つ目標達成ですニヒヒ拍手

(笑)

単純です真顔上差し

これぞ
負の連鎖を
絶ちきる
第一歩ですけんちゅーキラキラ

(笑)


早速使って
お風呂上がり

とっても
いい香りで
ルンルンですわぃ音符
デレデレラブラブデレデレ


いやぁラブラブ
ワタスも
まだまだ
乙女なのねぇラブラブデレデレ


(笑)