こんばんは〜星星空

 

 

今回はおすすめの韓国コスメをご紹介します♫

 

 

 

 

  【TIRTIR】 COLLAGEN CORE GLOW MASK

 

 

☑︎TIRTIR コラーゲンコアグローマスク ¥2,420

 

 

 

 

日本でも最近人気のブランド「TIRTIR(ティルティル)」から

発売された泡マスクパックです飛び出すハート

 

 

 

何がすごいって、

韓国のネットショッピングで

販売開始5分で完売するという人気ぶりびっくり

 

 

私は前からTIRTIRのビタミンシリーズの

スキンケアはよく使っていたのですが、

 

コラーゲンシリーズはお初なので使う前からワクワク♫

 

 

 

これのすごいところは、

 

これだけで角質ケア保湿ができ、

コラーゲンが9種類入っているので

お肌のハリと艶感がこれ一本で叶うところ✨

 

 

そしてお値段2,420円笑い泣きラブラブ

プチプラすぎませんかっ…!!

しかも一本で約40回分も使用できるそう飛び出すハート

 

 

 

 

実際使ってみた感想としては…

 

 

 

めっちゃ良かったです目がハートキューン

 

 

 

私的1番のお気に入りポイントは、

「泡で出てくる」という点!🫧

 

 

マスクしなきゃな…と思いつつも、

どうしてもシートマスクがめんどくさい←

 

 

美容液で手がベッタベタになるし

あの最初の付ける瞬間がヒヤッとして毎回慣れない。。

 

 

 

でもこの泡マスクなら、

容器を振ってワンプッシュ手に出すだけ!

冷たっ!ともならないし、

泡がしっかり弾力あってもっちりしてるので

液だれする心配もないのが嬉しい✨

 

 

しかもベタベタしないのに

保湿はバッチリしてくれるので仕上がりもっちり…!

 

 

香りはフローラル系で結構しっかりなので

敏感な方は気になるもしれませんがあせる

 

 

私は全然気にならなかったです照れ

 

 

 

TIRTIR公式で購入できますよ〜♫

右矢印公式サイト購入ページ

 

 

ちなみに私はロフトで購入しましたスター

ぜひチェックしてみてください♫

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました♡