こんばんは🌙



今日はパーソナルカラーについてのお話。





皆さんは、

この色だけは似合わないんだよな〜っていう

色はありますか?





確かに似合いにくい色というのは

存在するかと思います。



ただ、似合わないと思っていただけで

実は似合う!っていう色も沢山ありますよ♫





例えば「赤」がなんだか似合わない気がする…



という場合、赤が似合わないのではなく

【自分に似合う赤を知らない】だけの可能性も!






パーソナルカラーで見る「赤」





☑︎イエベ春(Spring)

 鳥居のような鮮やかな朱赤


☑︎ブルベ夏(Summer)

 ベリーのような青みを含んだ赤


☑︎イエベ秋(Autumn)

 深みのあるこっくりしたオレンジレッド


☑︎ブルベ冬(Winter)

 鮮やかなワインレッド





同じ赤でも全然違いますよね?😌




赤は赤でも、どの赤がその人に調和するのか?




それがパーソナルカラーですニコニコ





最後までお読みいただきありがとうございました♡