シルバーウィーク


もぉ終わっちゃったね~o(><)o


うちはパパがずっとお仕事だったから


家族3人ではどこへも行けなかったけど


ベビちゃんと二人、


ゆった~り♪のんび~り♪してたよ~♪




でも、




昨日だけは盛り沢山な一日に☆




私とベビちゃん、私のママ、弟二人と弟の彼女


総勢5,5人で


まず、ばぁばとじぃじとひぃばぁばの


お墓参りへ浅草へ(ノ゜O゜)ノ


そぉ、うちのお墓は浅草にあるんですぅ♪


実は私、ちゃきちゃきの浅草っ子♪o(^-^o)(o^-^)o


いや~それにしても相変わらず、すごい人でした‥(^_^;)


その後、大好きなTSUTAYAへ♪


ベビちゃんと二人だとなかなか来れないので久々のごらいて~ん(≧▽≦)


大好きな映画達に癒されつつ、DVD&CDをレンタル(#^.^#)


何をレンタルしたか知りたい?(〃▽〃)


そこまで言うなら、教えちゃる!!


グラン・トリノ
007慰めの報酬
トワイライト
スーパーナチュラル4の1巻と2巻
DVDは控えめに5枚。

CDは‥
スーパーフライ、加藤ミリヤ、嵐のアルバムを。


あまりに久しぶりでレンタルしたいのが山ほど‥


いっぱいレンタルしても見れなくなっちゃうので我慢‥


見たら感想書くね~( ̄▽ ̄〃)



その後、ドライブしながら


パパのお店へ‥


サプライズで行ったので


パパびっくりw(*゜o゜*)w


初めてベビちゃんに


パパが働いてる所を見せたんだ~♪


まぁ、ベビちゃんは


何だか良くわかってなかったけどね(^_^;)



その後、ベビザラスへ


ベビチャン用品を


大人買いして一日終了♪



なんだか、長い一日でした( ̄▽ ̄;)


次の大型なシルバーウィークは6年後なんだって!


その時にはベビちゃんじゃなく


小学生になっちゃうけど、


家族で海外旅行とか行けたらいいなぁ~o(^-^)o