サブタンク息子仕様 完成ハロゲンビームLED電球ねもう一つ手に入れてあるんですよ 50Wクラス中角型 照射角25°こっちは小さいし軽いクリップライトに付けても大丈夫そう壁にアングルを取り付けてそれを挟むように加工 うん!いいじゃない 点灯! うお!スポットライトですやん 光量が要る水草を狙って当ててやるにはいいかもそもそも元からあるライトがNISSOのLEDなんだけど水草やるには光量が足りないんですよねしばらくこれで行ってみようそれにしても前景のアマゾンソードが元気すぎて後景ウィステリアがカスカス・・・レイアウト的にはイマイチだなぁ息子には言ってるんだけど伝わらない教えるけど手は出さないつもりだったけどもどかしい