はい!

 

ノーリツが大好きでショールームのお姉さんに『このお風呂入れるね!』って言ったのに…

 

うちは銭湯方式でカウンターなしだからボトルを置く棚が必要で1818サイズに転び…

 

プロパン高くて、オール電化になっちゃって、もう諦めた毛玉です!

 

 

ヴァニーユさんにシミュレーション送ります♡

 

1616サイズの春です!

風呂フタは手前ドア横の浴槽の上が妥当ですね…

 

次、1620の春!

洗い場が超よゆ~。

もしかしたら夏(右)の壁に蓋フックを付けられるかも・・・どうだろう?

 

ところで春が正面なのって可愛いのだけど、お風呂に入ると隣にドーンと冬がいるんだよね。

なんか寒々しぃ。

 

で、もしかして正面が夏もいけるんじゃないのと思ったの。

 

 

1616夏

お風呂に入ると横が春!

正面は夏の緑でドアで半分持っていかれる手前が冬。

これだと手前の浴槽上に風呂フタフック付けても全然いいような気がするよ。

(冬の木は幹だけで葉っぱないからね、ちょっと寂しい…)

 

ついでに1620夏

1620は正面の壁が大きいから、春ちょっと+夏+秋ちょっとですごい贅沢な感じ。

 

でもどの面でも選べるかはわからないので、ショールームのお姉さんに『絶対にこうしたんですけど出来ますか?出来ますよね?出来ないわけないですよね?』って言ってくださいw

 

あとは某氏のように『ブログ書いてるんです!』

 

そして『記事にしたらノーリツ人気、爆上昇中なんです!』って言いましょう。

 

がんばって(笑)

 

 

ヴァニーユさんが最終的に他メーカーのお風呂を選んだとしても、ノーリツをすっごい気に入ってくれて、すごーく嬉しい(*^^)のでしたピンクハート

 

 

 

しっかし銭湯方式ダッサwww

なんかいいネーミングないかな(´-`).。oO

 

あ!SPA方式! どう?

ちょっとかっこいい?(笑)