猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまラブラブ

もふもふ毛玉の家が気になるよ!

とか

完成まで応援してるよ!って方は

アメンバー申請してね(*´з`)

 

いいねやコメントをくださってすでに絡んだ方

私がフォローさせていただいている方

即 承認させていただきます(^^)

 
 ピンクハート
絡みのないアメンバーさんにつきましては


*マイホームをこれから建てようと思っている方
*マイホームを絶賛 建築中の方
 *マイホームを既に建てられた先輩方
 *その他家に係るブロガーさん 

記事を定期的に書かれている場合

承認させていただきます

直近の記事にコメントくださると嬉しいです


ハートブレイク 
*ブログの記事が無い方

*別ジャンルのみの方

*他のブロガーさんを中傷・攻撃している方

(建築に関するグチは含みません)

*記事があってもちょっと不安に感じる方

申し訳ありませんがお断りさせていただく場合があります
どうかご承知おきください

 

細かくてごめんなさい

 

UMAくん よろしくお願いします バイキンくん

もふもふ毛玉

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまラブラブ