ある程度エリアを絞ったので

午前中から家族総出で

土地探しに出かけました。

 

どんどん坂を上って

山の麓エリアに入っていきます。

 

まずはこちら

304㎡(91.96坪)550万円!お安い

学校まで徒歩10分。

割と住宅街。

 

で、1月冬の午前11時でこの影…

なかなか厳しい。

南側にとってもおしゃれで豪華な洋館が建っていて

がっつり日陰になっていました、残念。

 

北側の住宅は境目がどこなのかはっきりしない上に

なんかはみ出して車停めてるっぽい…(*_*;

そして接地道路がとても狭い。

不安要素ありなのでこれは没。

 

次も形が悪くて南側が大木ありで没。

 

更にウロウロして少し離れたエリアに『売土地』の看板

南側が道路で非常に日当り良好

検索してみると入札物件

 

しかしなぜか南北に長い土地が、縦に割られておりますw

即、想像で家を建ててみたけど

住みにくそうなので没。

 

結局いくつも見たけどいい土地はない。。。

子供達もがっかりしてる…

 

せっかく来たんだし、この辺に何があるか散策しよう~!

と目的を変えてエリアを何度もぐ~るぐると回ってみた。

不審車両だなw

 

近くに神社発見!

娘は神社大好き!

テンション上がった!
『見学しよう!』
息子はそんなのに興味ないけど一応付き合って散策してみる。

鳥居から境内まで綺麗な登り旗が立っていて
ちゃんと管理されている神社なんだなってわかる。
んん?お猫様いる!
お賽銭箱の前に黒トラさんが鎮座。

逃げるかな?触れるかな?
ネコ大好き息子もテンション上がった。
静かに近づいたら黒トラさんも歩いてこちらに寄ってきた。

なでなでできるしゴロゴロいってるし

神社ネコさんだ…

 

にゃーお と別方向から聞こえて見てみると…

豪華な手水場に茶トラさん

さらに注意して見ると…

生垣に1匹

プレハブの下に2~3匹の子猫

社の下から2匹

反対側の倉庫に2匹

 

すっごいいた =^_^=

↑これはイメージ(拾い画)