体調不良なので早く寝たのに
朝、起きた時から頭が痛いとかなりへこむ💧
以前は寝る前から
朝ごはん早くたべたい
なんて思いながら就寝したのに

体調不良だからって
横になってばかりでも回復しないし
しないといけない事は無くならないので
近所のスーパーへGO💨

シャキッとしなければと自分に言い聞かせながら車を降りたら
知ってる音

これはT-4

どこ?どこよ💨💢💢💨
見上げてもすぐには見つからない
見てる方の反対側から


来た来た来た来た✨✨

うわぁ~~ん❤️
これから絆まつりに行くのね
絆まつり行けば良かった
しかし体調不良だし💧

思い出す石巻に住んでいた時の飛行訓練
今日より低いところを飛んでいた気がする。


一番お気に入りのショット
手が届きそうなスモーク
凄い音
大きい音がすると何故か自分も叫んじゃう
何なんですかねアレ。
犬の遠吠え同様?

今日スーパーの駐車場で見たみたいに
始まる前や終わって帰ってく時に
挨拶がわりに飛んでく姿
車通勤の車の上を
猛スピードでぬかしていく姿
知り合いのいない震災後の被災地での暮らしで
私の一番の楽しみでした。
今日もなんだけど
何故か手を振っちゃうんですよ。


体調不良が元気になっちゃってね~💦
薬や安静よりT-4です。