朝から桜の咲き具合を確認に行きました

榴ヶ岡公園

6時ですが結構人がいます
ウォーキング、ジョギング、散歩、バスケ
などをしている人々
バスケってのが格好いい~
朝から一ヵ所でこれだけの人に会うなんて
桜の時期だからなのか
ここら辺の人口密度が上がったのか





嬉しいのは
昔から見ている桜の木の姿が変わっていないこと



この程度咲いているものもありますが
まだ開花したばかりの木の方が多い感じ

昔、自転車を引きながらここの垂れ桜の木の下を通過して
その後、なんか人に見られてるなと
ニヤニヤして見てるなと思ったら
ジムに着いたらに受付の人が
「お花見して来たんですか?」
って言うんで
エッ(゚_゚)💦と思ったら
「前髪に花びらが付いてます(^ー^)」
って言われたことがありました。
恥ずかしくて無言になりました。
垂れ桜、わざとくぐっちゃうんですよね~(*^.^*)へ


満開の時にまた来られたらいいな

そしてその後の実を食べたい



これは大震災の年のここの桜