ライヴは運動会。-090323_025609.jpg


アイスが食べたくなって買いに行ってきた(笑)


夜中3時に。


夜中は1番大好きな時間です←

んで、泊まってるホテルが親富孝通りにあるんやけど夜中やのに人がたくさん居てちょこっとビックリ。

何してんねんよ、早くお家帰りなさい!!!!みたいな(笑)


で。ファミリーなマートには何故かアイスが売ってなかったから(使えん…)少し足を伸ばしたらあるローソンに行く為に親富孝通りを歩いてたら、バー店の若いお兄さんに『今からバーどうですか?』と誘われたけどお断りしたww

いや、お酒は大好きだがこんな時間に店入ってまで飲みたくねー!!!!
しかも上はジャケット羽織ってるけど中身はLLサイズのミッキーのロンTに(かなりサイズ大きいからぶかぶか)ユニクロの高級スウェットやしな!!

てゆーか、そのお兄さんに声かけられたの一昨日と昨日合わせて地味に3回目ってゆー(笑)

そんで、もうすぐでホテルやわーって時に飲み屋から出て来たお兄さんにいきなり声かけられそうになってモヘンジョ驚いた。



福岡。何故かよく声をかけられます。

何でやろ(笑)



あ、アイス美味っしたーv



ほな。