あると便利なおすすめ缶詰は?

 

サバ缶

もう一品という時に

器に開けてネギをかけるだけ

一緒に大根おろしも美味しいです

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年は桜の開花が早いですね
こちらは今が見ごろです桜
今日は小中学校の入学式でもあったようで
入学式を終えた親子連れが桜をバックに記念写真を撮ってました
 
我が家の子どもたちの頃は
4月末の運動会の頃
シートの上に広がしたお弁当に
桜の花びらがふりかけのように散ってましたが
今年は3週間も早く咲いたのですね
 
4月6日は城の日でもあるようなので
友人と行ってきた本日の城の写真を
桜の開花が早くて
お互いの都合やお天気との調整に慌てたけど
雨に当たらず、寒さもなく
途中からは晴れ間も見えてきて
今年も満開の桜を観ることができた
良かった……ありがとう桜桜桜
 
さて
やはり4月はいつもより用事が増えますね
あっちこっちと考えることが多く
キャパシティー超えてるので
頭の中が確認作業の繰り返し
編み物や他のものづくりもあるので
脳内パンク寸前かもしれない
 
いろいろと渋滞中だけど
大丈夫…大丈夫
 
朝起きると外がもう明るくて
夕方も暗くなるのがゆっくりで
身体的には冬の方が調子がいいんだけど
気分的にはこれからが過ごしやすいです
今夜も編み物に励もうっとニコニコキラキラ