みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. かき氷は何味が好き?

あずきです!

Q2. 冷たいものを早く食べるの得意?

ソフトクリームは早いですよソフトクリーム

垂れてくるのが嫌だから汗

かき氷は途中で頭が痛くなります

 

昨日は福島市まで出かけてきました

イベントへ行った後は…

旬のももラブラブラブラブラブラブ

 

お店のオバサンが

「好きなだけ食べていいから」

「なくなったら裏から持ってくっから」と

試食用に籠に盛られたももを一つ

切ってくれました

あとは自分で剥いて食べるシステム

娘と二人、近くのお店でランチをした後・・・

試食は2つでお腹いっぱいあせる

30分食べ放題のもも狩りとか無理だよあせる

お土産用に買ってきましたよ

 

土湯峠から裏磐梯へ抜けて

もう一つハンドメイドのイベントへ

作家さんの作品を「欲しいな」と思うのは

その作品が好みであることももちろんだけど

何か意味があるような縁のようなものを

感じるときに買ってしまいますね

 

會津手づくりフェアにも出展されたことがある作家さんが

お店を出していらっしゃたのですが

いいな~と手にしたブレスレットに

蛇のモチーフがあることを教えられ

これはご縁だなと思い購入しました

巳年なんですヘビ

計算しないでくださいねあせる

 

裏磐梯でも昨日は暑かったけれど

日陰は少し風がひんやり

桔梗がキレイに咲いていて

トクサにトンボがとまってました

 

暑さはまだ続きますが

今年も3分の2が過ぎたのですね

来月から大きなイベントが続きます

コツコツと・・・坦々と…

できると良いんだが汗