またお弁当復活するの!? | あくあ君とまりんさんは今日も元気

あくあ君とまりんさんは今日も元気

7歳差の未婚カップルです 

12年一緒に歩いて来ました

これからも笑顔溢れる毎日を過ごしていきたいです

私達の過去ブログはこちらです
https://ameblo.jp/aquamarine-7-love/
7歳差のAQUAMARINE
良かったらご覧になってください

あくあ君のお昼に振り回されています  びっくり


2024年問題で会社の事業形態が変わり

あくあ君も会社に振り回されています


社長が気まぐれで始めた養蜂担当にされて

その後酷暑を警戒して養蜂担当から外れ

(養蜂は専門家に託したらしい)


外れた後は今まで通りに配達がメインの仕事

そして今週からは物流倉庫にヘルプって…


配達の時は昼休憩で一時帰宅が出来たけど

物流倉庫は場所が離れているから帰れない


なのでお弁当が必須なんですよねぇ〜っ

頑張って無いけど頑張って作りました  w


水曜日のお弁当がこれ   下矢印下矢印下矢印


キュウリ、生姜醤油味のそぼろ、炒り卵
出汁茶漬けで食べてねぇ〜っ

木曜日のお弁当がこれ  下矢印下矢印下矢印


あくあ君が大好きな冷やし汁
うどんに鶏ハムと氷塩トマトを添えて
冷やし汁は冷たい水で割って食べてねぇ

金曜日のお弁当がこれ  下矢印下矢印下矢印


稲庭うどん、キュウリで仕切って氷塩トマト
久しぶりにコロッケを揚げたわぁ〜っ
麺つゆで食べてねぇ

お昼の後は美味しかったとラインをくれます
献立には悩むけど喜んでくれて良かった  爆笑

8月は本当に忙しいみたいで日曜勤務もあり
お盆は双方が新盆でそれぞれ実家に…

なかなか一緒にいる時間が無いから
お弁当で繋がってる感じがイイね  おねがい

次のお弁当は何にしようかなぁ~っ
来週も頑張って作るぞぉ   ウインク


では…